電気代また高騰!?実質0円で太陽光発電パネルもらえちゃいます!

先日は30度越えの猛暑日が話題となりましたが、
猛暑日に伴い、もう一つ騒がれていますよね。

6月から大手電力の電気代値上げ・・・
またかって感じですよね。

うだるような暑さにはクーラーはどうしても欠かせません。
そんな悩みをライフでは解決できます!

そのご提案が『建て得』です!

実質0円で太陽光発電パネルが積載出来ます。
実質0円?・・・どういうこと?って思いますよね。

簡単に話しますと、一定期間の売電は頂けないのですが、
日中発電している間は、太陽光発電の恩恵を受けられるんです!
つまり、晴れていれば日中の電気代はかからないってことなんです(^_^)/

さらに、こちらの商品は屋根に載せられるだけ太陽光発電パネルを積載しますので、
屋根形状によっては、10kw以上も行けちゃいます!
そして、契約期間が終われば自分のものになりますので、
売電や蓄電池の投資を考えていいですよね!

こちらの商品はすべての建築会社が扱えるわけでなないんです・・・
もちろんライフは、『建て得』提携店ですので、ご提案出来ます!

実質0円で太陽光発電をもらえる!
そして、ZEH住宅となりますので、
今話題のこどもエコすまい支援事業の100万円の補助金や、
今年中にお住まいならローン控除が4,500万円!

まだ間に合うお得いっぱいなZEH住宅建てませんか?
ライフの建物シリーズ『レグルス』なら叶います!

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

  • 営業 市原でした!

資料請求フォーム

資料のご請求は、下記フォームをご利用ください。後程、担当者よりご連絡させていただきます。

内容

希望の物件 電気代また高騰!?実質0円で太陽光発電パネルもらえちゃいます!
ご要望・ご質問など

お客様情報

お名前
フリガナ
E-mailアドレス

※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送り致します
電話番号
住所
ご希望連絡方法

弊社のプライバシーポリシーをお読みいただき内容に同意の上、送信ください

お電話でのお問い合わせは

●営業/9:00〜18:00 ●定休日/毎週水曜

  • 公式facebook
  • 公式インスタグラム