紫色のアジサイと両口屋是清♪

6/21日、帰宅すると…

長女と妻からプレゼントを貰いました!

全く意識していませんでしたが、6/21は『父の日』でした(^^;

貰ったものは、とても珍しい紫色のアジサイと…

子供のころから大好物の『両口屋是清の和菓子』

何とも言えない上品な甘さの和菓子♪

長女と妻に感謝しながら、お茶と一緒に至福の時を楽しみました(^^♪

紫色のアジサイを庭のどこに植えようかとコチラも楽しみです!



  • 営業の高橋でした!

お電話でのお問い合わせは

●営業/9:00〜18:00
●定休日/毎週水曜 第1・第3火曜

  • 公式facebook
  • 公式インスタグラム