紫色のアジサイと両口屋是清♪

6/21日、帰宅すると…
長女と妻からプレゼントを貰いました!
全く意識していませんでしたが、6/21は『父の日』でした(^^;
貰ったものは、とても珍しい紫色のアジサイと…
子供のころから大好物の『両口屋是清の和菓子』

何とも言えない上品な甘さの和菓子♪
長女と妻に感謝しながら、お茶と一緒に至福の時を楽しみました(^^♪
紫色のアジサイを庭のどこに植えようかとコチラも楽しみです!
-
営業の高橋でした!

